るーさんの日記帳。

SNSじゃ狭くて書ききれない。

最高の夜。

 

昨晩はジェントルフォレストジャズバンドの

ライブ配信を観られて

HP・MPが全回復した!!

 

ステージをやる前は

 

「あの人達はライブの同じ空間で体感しないと

こちらに伝わるエネルギーが薄まるんじゃないかしらん(´・ω・‘)」

 

なんて勝手にネガティブな事を思い込んでいたのだけれど、

実際にライブが始まると、彼らの楽しい音と気持ちは

画面なんて存在しないかのように

いつも通りこちらにザバンザバンと届いて

あ~もうほんと超楽しかった、あ~。

 

でもやっぱり、一日も早く同じ空間で

元気がギュウギュウに詰まった

GFJBの奏でる音と、

シスターズによるキュートな歌声が織りなす

あの最高にゴキゲンなシャワーを

頭からどっぷりと浴びまくりたいなぁ(´∀`)

 

来年は横浜ジャズプロムナード

今まで通りに、みんなが楽しく気兼ねなく集まって

元気に行われますように。