るーさんの日記帳。

SNSじゃ狭くて書ききれない。

かっこいいアクセサリー、ゲットだぜ!!

 

ホークスアイという宝石がはめこまれたシルバーのブレスレットを

パウワウというお店の銀細工師さんに約一ヶ月弱かけて

銀の地金から作っていただきました。

 

 

f:id:rickety-riu:20201111073746j:plain

ホークスアイとシルバーのブレスレット

 

ひと月ソワソワと待った期待を更に超えて

モロメチャかっこいい…(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

ホークスアイは判断力や直観力等を高めた上に

金運やらなにやらまで上昇して

邪気まで払っちゃう、という

なんだか知らんが様々なパラメーターが上昇しまくる

なにかものすごい宝石らしいです。

 

それに金属系の装備は妖怪が苦手、って

うしおととらで言ってたような気がするし

銀は吸血鬼も倒せる、ってヘルシングで言ってたから

魔除けには最強の装備だと思います。

 

よ~し!!元気が湧いてきたぞ!!

 

なにかこう、言われてみれば

金運が漲ってきたような気がするような気もするし

しないような気もしないでもないっ!!

 

これで大金持ちになったら

イオンに置いてある無重力マッサージチェアを買うのだ!!

 

買うのだ(‘・ω・´)!!