るーさんの日記帳。

SNSじゃ狭くて書ききれない。

刺さるTシャツ、ゲットだぜ。

 

 

自分の感性をものすごく揺さぶられる

かなり好みなTシャツをゲットしました。

 

 

 

f:id:rickety-riu:20210810120036j:plain

こやりのうえのTシャツ

 

猫→ふわー!

磁石→砂鉄わっさー!

 

ペンギン、古墳、UFO。

ペンギンの仲間達が勢ぞろい。

 

どちらもすごく素敵でしょう?

 

…日暮里駅改札内のイベントスペースで見つけたこちらのお店、

「移動するTシャツ屋さん こやりのうえ」

というブランドさんなんだそうですが

 

・実店舗ありません

・同時出店いたしません

・通販やりません

・いつどこに登場するかわかりません

 

だそうで、天空への塔3Fをウロウロしていれば

いつか必ず会えるメタルキングよりも

ある意味レア度が高い気がいたします。

 

他にも欲しいデザインがいくつもあったんだけど

またどこかで出会えるのだろうか…。

 

それにしても、個人的な経験則では

お金がなくて割とガチ目でヤバい時ほど

ピンチを更に悪化させてでも

欲しいものにお布施ができるか、という

自分のセンスを自ら信じる心を試されるような

逸品との出会いが多い気がします(´-ω-`)