るーさんの日記帳。

SNSじゃ狭くて書ききれない。

2021年8月24日から「ひきこもり先生」という良ドラマの再放送をしています。

 

2021年8月24日、夜の11時半ぐらいから4日連続で

NHKで「ひきこもり先生」というドラマの再放送をやっています。

(8月27日は11:30から4話・5話を連続で放映するそうです)

 

見る方の置かれている環境や過去によって

感想が随分変わる作品なんだろうとは思いますが、

それでもこのドラマは本当に、最後の第五話まで

全ての回が心の深い所に響き、

実際の放映時間よりもずっと長く感じるような

密度が相当濃い、きちんと向き合って鑑賞するに値する

秀作だと思っています。

 

自分の中ではNHKのドラマにおいて

方向はまるで違えど、そのクオリティの高さ、作りの丁寧さにおいて

「お買い物」に並ぶ高評価です、

良かったら皆さんも是非ご覧下さい。