るーさんの日記帳。

SNSじゃ狭くて書ききれない。

Doodle チャンピオンアイランドゲーム、楽しかったよ(´∀`)

 

Googleの表紙に(多分オリンピック・パラリンピック期間限定だろうけど)

登場している、「Doodle チャンピオンアイランドゲーム」

というおまけっぽいゲームが

おまけでもなんでもなく、すごくボリュームもあるし

わしにも丁度良いぐらいの難易度で、とっても楽しかったです。

 

 

f:id:rickety-riu:20210826234702j:plain

doodle チャンピオンアイランドゲームのエンディングより

 

今更当たり前の話かもしれないけれど、

方向キーとスペースキーしか使わない最低限のボタン操作でも、

そしてドット絵だろうがなんだろうが

基礎ががっちりと楽しければ、ず~っと楽しめるんですね。

 

もちろんファミっ子なわたくしは全ての謎を解き、

全ての巻物もちゃ~んと手に入れましたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

これはもはや、山下章先生にだって決して負けてませんね、

私に解けないアドベンチャーゲームはないっ(ドーン)!

 

 

(…いや、自慢じゃないけど

実はアーティスティックスイミング以外の高難度は

どんなに頑張っても、全っっっ然、勝てないんだけどね。

射的の高難度とか

もはや何をどうしたら良いのかさえわからん…(´-ω-‘))

 

…ともかく、どこに言ったらいいのかわからないから

とりあえずここに書くけれども、

このゲームに携わった皆様、ほんとうにありがとう!

改めて、すっごく楽しいですよ(´∀`)

 

さあ!ゲームの期限がくるまで

また最初っからやるとしますか( ̄ε=‥=з ̄)!