るーさんの日記帳。

SNSじゃ狭くて書ききれない。

ジャガーさんが元気なので俺も元気になった。

 

 

 

 

 

f:id:rickety-riu:20211021022356j:plain

宇宙の真理、ジャガーさん

 

 

ジャガーさんジャガー星に帰る、という話を耳にして、

考えてみれば俺が幼少期の頃には

ジャガーさんは既にジャガーさんだったし

いくらジャガーさんが生物の因果律を超越した不死身の存在だとは言え

ジャガーさんジャガーさん歴がもうかなり長いので

むちゃくちゃ心配してしまったのだけれど、

さっきツイッター

 

「みんな~ ゴミを拾えば街が好きになる運動、

はじまるぜ~~」

 

ってすげえ普通にいつものあの感じで元気にしてて、すげえ良かった。

 

でも、みんながあんまり心配するから

ジャガーさんがみんなを心配させないように

ゆっくり休もうとしていた予定をなしにした、

とかだったらいやだなぁ…。

 

でも元気で良かった。