るーさんの日記帳。

SNSじゃ狭くて書ききれない。

「タイタニック」を観ると、いつも思い出すあのメロディー。

 

先日、金曜ロードショー

映画「タイタニック」が放映されました。

 

私が今更多くを語らずとも、

皆様はもちろんご存知でしょう。

 

豪華客船で出会い、深く真っすぐな愛で結ばれつつも

大きな運命の波に翻弄されてしまうローズとジャック。

 

映画史に残る名作ですね。

 

しかし、だがしかし。

 

あれは何年前の事でしょうか…

 

わたくし、とある動画を何気なく観てしまってから

どうしても「タイタニック」というワードを耳にしただけで

その動画が脳内で強くループ再生されるようになってしまいました。

 

よろしければ、皆さんもご覧下さい。

 

 

 

 

 

今回も、せっかく金ローでタイタニック

じっくり素直な気持ちで鑑賞して感動しようと思ってたのに、

この動画が延々と脳内再生されちゃって

肝心の本編が全然頭に入ってこないどころか

このメロディーが流れると「ブフゥッ」と噴いてしまうではないか、

え~い、どうしてくれる(‘・ω・´)!